募集要項

ラブネット介護相談所のケアマネージャー

の画像

募集要項

募集職種介護支援専門員(ケアマネージャー)
採用人数1名
雇用形態正社員 および 期間契約社員(正社員転換実績あり)
業務内容・ケアプランの作成
 アセスメントを通して今後の目標をご利用者様と決め、達成状況を確認していく。
・サービスの介護給付費管理
 介護ソフトを用いて給付を行う、また国保連と事業所等への確認作業をする。
・ご利用者様の意見や話を傾聴
 ご利用者様がどんなことに困り、どんなサービスを必要としているか見極める。
・サービス事業所との調整
 ご利用者様にサービス事業所の情報提供を行い、どんなサービスを受けるかを
 利用者様主体で決めていく。
給与基本給:190,000円~240,000円
◆資格手当:10,000円(主任ケアマネ取得で+10,000円)
◆車両手当:10,000円
◆別途手当:処遇改善手当の支給あり
※業務に使うガソリン代も支給をしています。(通勤手当も含みます)
勤務時間9:00~18:00(フレックスタイム制を導入しています。)
うち休憩時間1時間含みます。
勤務地ラブネットサービス株式会社
ラブネット介護相談所
住所:倉敷市神田2丁目2-27
採用資格条件介護支援専門員:必須
主任介護支援専門員の方は優遇します♪
普通自動車免許取得者(AT限定のみも可)
休日・休暇土・日・祝日
※完全週休二日制
勤務待遇

・社会保険完備(労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
・服装自由
・資格取得支援
・介護、育児支援
・年1回の健康診断費用補助
・ハイパーメディカル加入(AIG損保)
※病気入院時の入院にかかる費用の補償をしてくれるものです、詳しくはこちら
・企業型確定拠出年金に加入(希望者のみ)

応募方法受付時間:9:00~18:00
担当 仁科(にしな)まで、ご連絡ください。(086-440-0103)
または、ホームページ右上の「採用ENTRY」からも受付中です♪
採用プロセス面接および適性検査